読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出戻りオタクがネバエンを買ったよ

かれこれ1か月前の話になるんですが

QUARTETTOの名古屋公演初日に行ってきました!!

 

仲のいい友達がNEWSを好きだったから

なんとなくアルバム「pacific」を買って

たまたまクロサギを見て山Pかっこいい(ハァト)とか言ってて

その仲良しの友達にネバエンのDVDを見せてもらった日

増田貴久が踊るPumpkinに心奪われ

それからず——っと行ってみたかったNEWSのコンサート

当時のお小遣いではチケットとるどころかファンクラブに入るのも厳しかったため6人時代のコンサートに行くことはできず,

お金に余裕ができてからは二次元オタク生活を謳歌していたため

コンサートに行ったことは一度もなかったのですが,

2016年ついに‼!NEWSのコンサートにいくことができました.

 

もうNEWSロスがひどい

いやもうほんとコンサート楽しすぎ

終わった瞬間友達に「今すぐ円盤出して」って言ったら

「まだツアー終わってないから」って冷静にツッコまれたけど

楽しすぎて帰りに会場でWhiteの円盤買って帰った

Whiteサイコーすぎて

去年ファンクラブに入るのぎりぎり間に合わなかったこと後悔しかしなかった

(単に郵便物に気づかなかった可能性もあるけど)

 

それから唯当時買ったDVDのpacificとWhiteの円盤見る日々だったんですが

ふと「まっすーのPumpkinが見たい」と思ってしまったため

○年ぶりにネバエン購入して見ましたが

増田貴久はサイコ――――!!!‼!!!!!!!!!

○年前も

「こんなに水色のジャージが似合う人いない;;;;」

「I・ZA・NA・I・ZU・KIの大サビ良すぎる」

「Boom!Boom!POWERでまっすー回りすぎ」

「来世はかぼちゃに生まれたい」

「シゲかっこよすぎてカッコよさが世間に伝わらない」

「カカオ歌うシゲ天才かよ」

「タバい」

とかいいながらネバエン見てたんですが全く成長してなかったですね

 

しいて言うなら「まっすー細すぎて心配になる」とか

「シゲのかっこよさに年齢と世間が追いついた」って言うようになったぐらいです

おめーはシゲの何なんだYO

でもほんとここ数年のシゲアキ先生はかっこよくてかわいくて

美しすぎてBeautiful eyes

連載開始ドラマ出演短編執筆ほんとにおめでとうそしてありがとうございます!!

 

KAGUYAを見て4人のNEWSやばいなってなってWhiteの円盤素晴らしすぎて戻ってきたけど,やっぱり6人時代のNEWSも間違いなくNEWSで最高だと思いました

 

やっぱりこの世にも天使はいたんだ~!!!!

 

(ネバエン見終わったからまたpacificみようと思ったらチュムチュムのDVD入ってたので石油王増田貴久の魅力にやられて死ぬ音)